さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

ルタオ:シェリール

理由は分からないんですが、数年前からルタオのスマイルパスポート会員になってます。

気がついたらパスポートが送られて来て、4年目かな?

 

歳を重ねるごとになのか、その年毎に特典が変わります。

 

これは、毎年1回誕生日ケーキを送ってもらえるクーポンを使ったケーキ「シェリール」

なので、市販はされていないかと。

まず、半解凍状態で。

生クリーム部分が凍ってるのがわかるかな?

アイスケーキ的で、美味しいです。意外とさっぱり、そしてイチゴ部分は酸味が強い!

 

こちらは、推しのお誕生日に解凍したものを。

お誕生日用なので、バースデープレートと蝋燭もついてました。

解凍されても生クリーム部分はふんわりさっぱり、変わらぬおいしさ。

今年も美味しいバースデーケーキでした。

 

このバースデーケーキだけを通販でお願いすることができないので、別途ケーキ一個頼んでます(笑)