さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

R148:石屋製菓

数ヶ月前に、宮の沢にある白い恋人パークの目の前にオープンしたR148(いしや)さん。

白い恋人や美冬のこわれが販売されるらしく、開店早々大人気。

開店数時間前から行列ができて整理券も飛ぶように消えていく。

 

先日、夫がお知り合いと一緒に行って買って来てくれました。

この時は、1人2種類選べるということで、白い恋人のホワイトとブラックを。

開封すると、ホワイトは28枚、ブラックは29枚も入ってました。

一袋540円、かなりお得ですね。

うちからの交通費考えると、手放しで喜べませんが(笑)

メルカリなんかにも出ていて、普通に白い恋人定価購入できるお値段でした。

 

朝が勝負なので、私にはハードルが高いお店です。