さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

久しぶりの大節さん

今年の夏は遠征があったり、暑かったりでなかなか外食控えめなんですが、久しぶりにお蕎麦食べてきました。

中華予定だったんですが、お腹の減りが控えめだったので行先チェンジ。

 

こちらは大盛りの玉ねぎ抜きのかき揚げ蕎麦。

こちらは冷たいとろろ蕎麦。

つるるっと食べ進めてあっという間に食べ終わる(ToT) 

寂しいっすね。

 

冷たい蕎麦の時の蕎麦つゆは、私には少し濃いんですけどね〜。

蕎麦湯が届き次第薄めて食べられるの良いですよね。

 

蕎麦湯が美味しくて、飲んじゃうんですよね。

証拠に蕎麦湯の写真がない!

 

行き始めると、またすぐ食べに行きたくなるから不思議。