さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

パン:おかめやさんとどんぐり

すみません、キッチン丸見えですが(^_^;)

おかめやさんで、引き取りお願いしてたパン。

角食大2本・豆パン半斤・クロワッサン大5ついり。

買いたての角食を分厚くカットして生食。美味しぃ〜!

こちらは、少しトーストしたクロワッサンを半分にカットしたもの。

逆サイドから撮ってみた↓底がカリッとして美味しいんですよ。

 

こちらは、ココノススキノ店のどんぐりさんで買ってきた「あんバターのリュスティック」。つやっつやの餡もバターもたっぷり。

無駄に4方向から撮ってみました。

パンは少しハードモードでモチっと噛みごたえあります。

2人でシェアしても満足度高いです。

これで302円は納得かな。

↓こちらはカットしてますが、チョコとクランベリーのロデブ。こちらも302円。

こちらも美味しかったです、チョコたっぷり〜。