さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

回転寿司 魚べい

初めての魚べいさん。

気になっていたけど、なかなか行くチャンスがなかったんですが、今回タイミング良かったので行って見ました。

 

回転寿司だけど、全然お寿司は回ってなくて、タブレットで注文すると、自分の席までレーンに新幹線がやってきてお寿司が乗っかっている。

はい、いつも通りシェアした自分の分ですけどね・・・

思ったより、ネタがしっかりした大きさで、コスパいいな〜と思いました。

困った時は、また行っちゃうかな。

 

女性のお一人様が多かったですね。

1皿2貫ですが、2種類1貫ずつで1皿なものもあって、使い勝手いいんでしょうね。