さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

ジアス ルーク&タリー@新千歳空港

先日、空港にお友達を見送りに行った時にランチで入店。

私は2度目・・・確か前回は鹿肉カレーを食べたような・・・

そうそう、これこれ、エゾシカ黒カレー

あまり肉感はなかったけどね〜。

 

お友達とランチ場所を探して彷徨っていて、お昼の時間でどこも混んでたし、お友達も「これが食べたい」ってリクエストもなかったので・・・

ちょうどこのお店の前を通った時に「前、ここで鹿肉カレー食べた」って話をしたら「鹿肉」って言葉に食いつかれて、そのまま入店。

 

2人して鹿肉ロースト丼をチョイス。カレーより肉感あるけど、鹿感はあまりないというか、抵抗なく普通のローストビーフと遜色なく食べてましたよ、お友達も。

1500円くらいかな・・・空港値段だし、量も控えめだけど、ま、こんなもんかな〜?