さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

タリーズ@創世スクエア

今日は、ちょっとお目当てのものがありまして・・・朝から創世スクエアのタリーズさんへ。在庫3〜4個だったので危なかった〜。

 

期間限定のマスカルポーネティラミスラテのアイス、スモールと、お目当ての小箱。

季節限定ドリンクを購入すると、この小箱を買う権利(?)が発生しま〜す。

発生させました〜。

ほら〜、可愛い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ドリンク飲んでたら、可愛い子が箱から脱出を図り始めました。

どうやら、飲みたかった模様。

ドリンクはね・・・激甘です。普段コーヒーも紅茶もストレートなので、あまりの甘さに悶絶です。美味しいんだけどね〜、ここまで甘くしなくてもいいかな〜?

フリーズドライのいちごの酸味とカリカリした食感が救いでした。(笑)

サイズアップしなくてよかったよ・・・

 

立地的に、情報館やhtbさんに立ち寄る時にタリーズさんもチェックするんですが、この店舗のスタッフさん、皆さん接客対応がすごくいいんですよね。

(他の店舗に行かないので、ここだけが良いのかわかりませんが)

 

イクスピアリにあるタリーズさんの印象があまり良くないから、好印象に驚くのかしら?

 

私が別のものを買いに戻ったら、ベアの在庫は2個だった〜。

店舗的に小さいから在庫も少なめなのかな?

朝7時半から営業されてま〜す。