さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

フルーツケーキファクトリー@新札幌

 

久しぶりに、フルーツケーキファクトリーさんでケーキセットWを二人分。

ケーキ2個とドリンクで1人900円って破格だと思うの。

このお店のケーキ1つ400円前後するからね。

こちらは、かぼちゃのタルトと栗のタルト。

どちらも結構濃厚です。美味しいです。秋ですね。

 

こっちは巨峰のタルトと桃のタルト。

巨峰は種有りなので食べづらさが若干ありますね〜。

ドリンクは桃ジュースにしました。少しさっぱり目のネクター

前回より、量が減った・・・?

 

今回は、全体的にスタッフさんが「職業訓練の学生さん」かしら?と思うほど、たどたどしいスタッフさんしかいなかったな〜。

ポイントカードが新しいのに変わったようで、私が持ってる古いのから変更できますよって案内されたけど、何が違うのかは教えてくれなかったので、手持ちの方がスタンプ沢山貯めないといけないけど、還元率がいいのでそのままキープすることにしました。

 

今までは、割とそれなりに安定したスタッフさんだったので、ちょっとびっくりしちゃった。