さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

琴似神社様とお日様

けっこう、雪降ってますよね、この写真見ると。

そして、燦々と輝くお日様。

樹木越しなのに、このキラッキラ輝くお日様。

それでも雪は降り止まない。

なんでしょうね、この共演。そして境内にはどなたもいらっしゃらず、貸切。

ここ数日気温がプラスだったので、かなり雪は溶けてたんですが、葉っぱの上に新雪

ほぼ、お昼でこんなに降り積もる。

ちょっと近寄ったら足がブスブスっと埋もれまして、ふと見たら結構な新雪具合でしたね。

コートに降りかかった雪も、スマホでも少し結晶が分かる感じですね〜。

帰りの参道なんですが、お日様が建物で隠れてるせいか雪加減がわかりにくい?

けっこう降りかた激しくなってるんですよ。

雪景色、楽しいと思えるから住んでられるんだな〜。