さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

アリタリア@サンルートニュー札幌

知らない間に微妙にたまっていたポイントと降って湧いたポイントを捨てるのは忍びないってことで、決定したランチビュッフェです。

結果、二人で900円しか払ってない・・・

全体的に普通(笑)ボリューム的にはホテルの朝ごはんビュッフェな品揃え。

オムライスが何気に可愛いでしょ?オムライスとオムソバの2種類ありました。

シェフがオープンキッチン(?)で作ってくださいます。

そして彼はオムソバ推しでした。

デザートの白玉。ゴマときな粉かけて見ました。みたらしソースや抹茶ソースもあったよ。

ぜんざいにもできます。

ワッフル、美味しいです。

こう言う、小さなカップデザートやケーキが数種類。

ワクワクするメニューではないけど、それなりにどのお料理も美味しいです。

 

事前に読んでいた口コミの指摘されていたいくつかは、見当たらず改善されてらっしゃるようにお見受けしました。

スタッフさんはどなたも丁寧かつ程よくフレンドリーで、とても好印象でした。