さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

さて、困りましたね

こちらのブログは長らく放置してる状態です。

 

Googleフォトからの写真貼り付けが長期間出来なくなっていたのと、コロナ自粛で外食も減らしていたのもあって更新してませんでした。

 

写真貼り付けが再開して久しいのですが、過去記事の写真が見れない記事が多く、その写真を探して貼り付ける気力が湧かない・・・

ちゃんと写真整理してない自分が悪いんですけどね〜。

 

勝手に無料でお借りしてる身分なので、過信?依存しすぎちゃいかんのだなと、ひしひしと感じますね。

そんなに使い勝手が悪かったわけじゃないのにね。

 

でぃずに庵の方も写真引っ張ってこれてないので、こちらはしょうがないんだけどね。

 

外食できない分、お取り寄せスイーツをポチってたので、アップしたいんですけどね。