さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

月寒神社様

お友達のブログでお見かけして、行ってみたいな〜っと言ったら週末にお邪魔できることに。

ご縁があったのかしら、嬉しいね〜。

 

朝から雨が降って、風も強かったんですが、着いた時にはこの日差し。

それも嬉しくて、やたらと撮ってしまいました。

せっかくなので、全部載せちゃう。

月寒公園に面してるんですね〜。

欲しかったお守りも戴けたし、おみくじも良いお言葉で嬉しかったな。

 

月寒の名に因んでのお月様モチーフの絵馬やお守り、おみくじがあってワクワク。

お守りは素敵なのがいくつもあって、選びきれない。

御朱印集めてらっしゃる方も喜ばれそうな御朱印でした。

 

また、ご縁がありましたらお邪魔したいですね。