さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

ハーゲンダッツ サンプリングイベント

週末に近歩道空間でハーゲンダッツのサンプリングイベントがあると聞いて、行けたらいいな〜と思ってました。

行くのがお昼過ぎだから、もうないかもと思ってたけど、無事に引換券いただけました。

\(^O^)/

選べるアイスは2種類、アイスを受け取るだけと。ASMR体験(ザクザクの音を聞く体感できるのかな)つきもあります。うちは受け取りのみ。10分も並ばず1つずついただきました。

配布エリアのテーブルも、出たところにある椅子も埋まっているので少し離れたところで立ち食い。

普通に市販されてるサイズを1つずつって太っ腹すぎません?

ありがとうございます。遠慮なく🙏。

アーモンドキャラメル、開封

ナッツだけやん!って感じですが↑

ちゃんとアイス入ってます↓

ナッツとキャラメル、バニラアイス。

ナッツがザクザク歯応えあってキャラメルの甘味とバニラアイスの甘味で贅沢!

美味しいです〜。

こちらはティラミスクッキークランチ。

↑えっ、土?プランター?って感じの色味ですが、クッキークランチ!

土・・・クッキークランチの下にはティラミスソースとアイス。

先ほどのナッツとはまた違うザクザク食感とティラミスソースの苦味とアイスの相性がいい。

どっちかなんて選べない!

スーパーで再会したら絶対買ってしまう。

まんまと・・・

 

アイスと一緒にアンケートにアクセスできるQRコードが書かれたペーパーをいただいたので、きっちり回答しておきました。