さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

KUBOTA AGRIFRONTCAFE

エスコンフィールドは試合がない平日は中の飲食店が少ないと言うことで、敷地内の農業学習施設「KUBOTA AGRI FRONT」さんのカフェでランチして来ました。

 

メインのランチメニューは3種類くらいかな、それにスイーツやドリンクなどが用意されてます。

スープカレー・ミネストローネのセット・にんじんポタージュのセットとサラダプレートセットがランチメニューな感じですね。

ガラス張りで綺麗なカフェ。

入り口はAGRI FRONTさんのエントランスからになります。

(ここじゃない)

スープカレーはパンかライスが選べてサラダもつきます。

ドリンクはアイスチャイをチョイス。

なぜ、スープカレーにパンを選んだかは。。。

スープカレー、具がゴロゴロしてます。

サラダプレートはハーフスープとライスがつくので、ライスとパンを交換しました。

たっぷりの野菜と温泉卵。結構食べ応えあります。

にんじんのハーフスープがつきます。

ドリンクはつかないので、別途オーダー。アイスは甘味入ってます。

 

思ってたより、すごく美味しかったです。

それにカフェなので、女子向けの量だと思ってましたが男性も満足できる内容かも。

パンも美味しかったな〜。

 

次回もここ、ありだな。

 

スタッフさんの対応も丁寧で良かったです。