さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

キャロット(大槻食品館)

以前、住んでいた時もお世話になっていた業務用スーパーさん(こちら)。

知らないうちに移転されていましたが、通えるので時々パトロールしてます(笑)

去年行った時に少しお安かったので買って見た「こいあじビターチョコ」って2リットルアイス。

これがね、すっごく美味しかったの。

 

食べ終わって、お代わりを買いに行ったら・・・ない・・・(ToT)

日を改めて行った・・・けど、ない・・・(ToT)

(もちろん手ぶらでは帰って来てません、別の2リットルアイス買って帰ってます。あと、チーズね、チーズ!マリボーチーズとサムソーチーズが美味しい)

 

今日、駄目元で行って見たら・・・ありましたっ!

ありましたよっ!

数ヶ月ぶりの再会を果たしました。

 

こいあじビターチョコっ!

調子に乗って買い占めました。

2パック全部買ってしまいました。

 

ふふふ、食後のデザート☆..:*・゜