さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

小松水産の海鮮丼@新さっぽろサンピアザ またしても

ここ最近、大通りのオータムフェスタで鹿肉ウィークを過ごしておりました。

家計に大打撃を与えまして、オータムフェストも終了して、お財布に優しい小松さんに帰ってきました。(笑)

 

こちらは、エビとホタテとカニの三色丼。

これは、おまかせ丼だったかな?(名前が曖昧)

10月に入ってましたが、イートインでいただいてきました。

今回はお吸い物でした〜。なかなか自分でお吸い物作っても味がね〜。

なので、外食で飲むお味噌汁やお吸い物、大好きなんですっ。

今回も、美味しかったですっ。