さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

12月のおやつ屋さん@六花亭

噂によると、12月は評判のいいベスト3のセットなんだとか・・・

枝豆プリン・そばの実おはぎ・ザッハケーキの3種。

プリンとおはぎは食べたな。ザッハケーキは食べたことがないので期待!

枝豆プリンも甘さと少しの塩味、なめらかだけど枝豆の豆も入っていて美味しい。

おはぎも、少しの塩味と餡がいい感じで美味しい。

ザッハケーキ・・・ちょっと期待しすぎてた。思ったよりもチョコ感の合間にアプリコットジャム感がしっかり出てました。

もっと、チョコが前面に出ると思ってたので「えっ?」って感じだったけど、美味しいのは美味しいです。

 

夏頃から買い始めたおやつ屋さん。

まだ1巡してないので、来年も楽しみだ〜。