さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

香港蒸蘢(ホンコンチョンロン) ヨドバシ梅田店

旅に出る前、ホテルの入ってる商業ビルに美味しいお店が色々あるっぽい!と、HPチェックしてまして、その1つがこちらの中華バイキング。

食べログさんでも評価がよろしいようで。

前日にネットから予約して、中華ビュッフェランチに行ってきました。

 

お料理が少なくなっても、比較的早く補充されたり、別のお料理が並びます。

f:id:kakiz0:20220224212118j:plain

バンバンジー好きな私にはありがたい前菜コーナー。

f:id:kakiz0:20220224212125j:plain

安定の盛り付け下手・・・(ToT)

f:id:kakiz0:20220224212130j:plain

点心はスタッフさんがワゴンで出来たてを運んできてくださるので、比較的熱々を食べられます。

海老蒸し餃子の熱々は最高に美味しかった!水晶餃子も美味しかった。

f:id:kakiz0:20220224212112j:plain

ちまき、大好物なんです。小籠包は少し皮が厚めかな。

f:id:kakiz0:20220224212137j:plain

小ぶりなちまきだけど、美味しいです。

f:id:kakiz0:20220224212159j:plain

クリームマン。

f:id:kakiz0:20220224212143j:plain

ちぎったら、美しくないことに・・・

f:id:kakiz0:20220224212149j:plain

デザートはお腹いっぱいだったので少しずつ・(少しにも程があるよそい方だな)

f:id:kakiz0:20220224212207j:plain

ドリンクバーをつけなかったのですが、中華満喫したいなら正解だったかも。

これで2000円なら悪くないラインナップでした。

また、この界隈に行くことがあれば再訪したいです。