さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

京王プラザホテル札幌

しまえながルームもある京王プラザホテル札幌さんにお泊まり。

入り口から、しまえなが推しが伝わってくる。

可愛いね〜。

中に入ってみると、シナエナガだけでなく北海道の可愛い動物がたくさん。

お子さん連れだと喜ばれそうですね。

大人っぽい装飾も。

スタッフさんのお手製のペーパー類も充実してました。

近隣で北海道の名物を食べたい方はピックアップおすすめですね。

お部屋は広々してますね。電気をつけなくても明るいのはいいですね。

スリッパは使い捨てタイプ。

ユニットバスですが広めですね。

洗面台のカランは飲料用も用意されてました。

ズボンプレッサーにバゲージチェアに加湿空気清浄機。

枕は2つ

ヘッドボードにはコンセント。

こういう場所があるのはいいですよね。座ることもできるし、荷物置きにもできるし。

外には植物園が見えます。

 

シャンプーリンス、シャワージェルがチューブタイプなのは珍しいですね。

ハンドタオルも置いてあって、タオル類は多めの印象。

パジャマはワンピースタイプ。

 

ここからは朝ごはんです、料理長はシマエナガさん。

白いオムレツが有名らしいです。

どれも美味しくて種類も豊富でした。