さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

ラヴィスタ東京ベイ

東京に遠征してきました。(2023/10月)

ゆりかもめだと「市場前」にあるラヴィスタ東京ベイさん。

朝ごはんの評判が多いので、一泊だけ。

新橋からゆりかもめで、移動。

 

個人的理由で、富士見橋が目当てです。

改札を出て

歩いてホテルへ。

 

大浴場があるのでシャワーブースのみのお部屋が多いです。

下の段には大浴場に行くセットが準備されてます。

7階のお部屋からの眺め。

私は舞台鑑賞の後だったので遅い時間に到着。

夜鳴きそばのサービスが始まっていたので早速。

この夜景を見ながらいただきます。

トッピングは自由。

エレベーターからの景色。

大浴場には、アイスのサービスも。

朝は、ウエルカムドリンクならぬお散歩ドリンク準備してくださってます。

豊洲市場を通ってテクテクお散歩。

富士見橋往復してから朝食。

 

朝ごはん、豪華です!人も多くてお料理も多い。

朝からモリモリいただきました。