さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

うどん土間

のれんがうまく撮れてなかった(ToT)

 

以前、円山で営業していた座忘庵さんの姉妹店なんだとか。

転勤で来てた時に2度ほど座忘庵さんでおうどんいただきました。

こちらは、天丼セットは冷たいおうどんにしました。

こちらは角煮定食に温かいおうどんを選択。

どちらも、ツルッとした細めの麺が美味しい。

冷たい方のお汁はキリッとしっかりしてて、温かい方はふんわり優しめのお汁です。

 

角煮も美味しいけど、見た目とボリュームから天丼の方がコスパはいいですね。