さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

ベッセルインカンパーナ

今年2度目のカンパーナさんのお泊まりでした。

お部屋は前回と同じ間取りだったので、部屋の写真は省略しますが、前回まぶしくて眠れなかった照明は健在。

でも今回はこの照明のスイッチの場所がわかってるので、即オフ!

↑このスイッチが玄関側からは見えるんですが、ベッド側からはタオルに隠れて見えなくなっちゃう罠。

 

朝ごはんは、海鮮丼作りました〜。酢飯じゃなくて普通のご飯で。

サラダもしっかり食べました。シーザードレッシングって美味しいですよね。

時計回りに、生ハム・ブルーチーズとカマンベールチーズと、豚丼・ざんぎ・ジンギスカン

スクランブルエッグにジャーマンポテト・コロッケだたかな。

隣の席との距離が狭くて、落ち着かないのは前回と同じ。(ToT)

牛乳と、ヨーグルト、アイスは欠かせない。

高橋牧場さんのジェラートはとっても美味しい。

ヨーグルトも美味しい。

朝ごはんだけでもリピートしたいけど、比較的お高めなので、この距離感で落ち着かないのは勿体無いので、今回が最後かな(ToT)

9時半ラストオーダーなので、9時半ごろになると人が減りますね。

 

今回は、大浴場に2回行っちゃった。

でも、8〜9割がインバウンドの方達でした。