さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

クィーンズ ソフトクリームカフェ 山中牧場ソフトクリーム

以前、札幌駅直結駅ビル「エスタ」に入っていたソフトクリーム屋さん。

駅ビルエスタが新幹線乗り入れによって札幌駅改築で撤退。

 

たまたま大通りの商業施設モユクサッポロに行ったら、プレオープン当日のお店に遭遇。

一気にテンションが上がってしまいました。

エスタ店よりも種類がいろいろ増えましたね。ジェラートもあります。

まずは食券を購入!

ジェラート注文された方にはこの食券買うとソフトクリームを追加できるらしい。

増毛のシードルも取り扱ってます。

いちごパフェも気になるけど、この日はお腹がいっぱいだったので我慢!

澄川ビールも飲めます。

椅子が牛柄なのが可愛いです。

ジェラートショップ LicoLico」さんのジェラートも山中牧場の牛乳使われてるんですね。 

飲食スペースはカウンタースタイル。

久しぶりの山中牧場さんクィーンズさんのソフト!

生クリームっぽい濃さはあるものの、さっぱりした口触りと後味。

美味しいです、美味しい。

大通りでソフトクリーム食べたいっと思ったら、ぜひ!